日々のこと、愉しく大切に…♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
元気です☆






3歳になったばかりの娘ちゃん。



パパの老眼鏡をかけてみたり、

水で落ちる子ども用マニキュアを自分で塗ったり、

パンプス履きたいの〜と、つま先で歩いて見せたり。

女子力向上中〜♪











今年は雪積もるかなぁ

雪遊びを楽しみに待つムスメとワンなのでした。























こもものつぶやき


ハイ!ボクこもも。

帰ってきたはいいけれど、
この家には少し厄介な女の子がいるんだよね。

頼んでもいないのにボクのお世話ばかりしたがる。

突然背後から体を持ち上げられたり、
おもちゃをベッドに押し込んできたり、
マナーベルトを巻き付けてきたり。

遊びたい気分じゃない時もパワー全開でくるもんだから
ボクちょっと疲れ気味。

ひめちゃんはボクより少し大きくて重いから
標的はいつもボクなんだよね…




何でもうまくかわす余裕のひめ。
運動神経の良さは未だ健在のよう。




娘はひめとこももが大好き。
犬アレルギーもどっかいっちゃったもんね〜♪
やったね!!