日々のこと、愉しく大切に…♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もうすぐ! | main |
大切なこと

こんなブログでも立ち寄って下さった方、こんにちは。

私、ひめ、こもも、みんな元気に過ごしています。

 

愛犬のことばかり考えていた以前の生活ではなくなってしまい

母としての経験値を上げる毎日です。。

 

子どもが幼稚園に入れば自分時間も持てて

少し余裕が出てくるかなと思っていたのですが

お稽古事なんかが増えてくるので結局忙しかったり。

 

それでも子どもに関わっていられることが本当に幸せで大切で

ママ、ママと甘えてきてくれる今を存分に楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

先週、ひめが13歳の誕生日を迎えました。

病気することなく健康で過ごせていることに心から感謝です。

 

まだまだ幼く感じるこの子たちも

同じようにきっちり歳を重ねているんだなぁとしみじみ。

ふたりとも、これからもまだまだ末永くお付き合いよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

4歳になった娘はプリンセス大好きっ子。

そんなわけで夢の国へ♪

 

ビビディバビディブティックでシンデレラに変身☆

ランド内を歩くとキャストの皆さんが

「プリンセス、ごきげんよう♪」と、声をかけてくれます。

照れくさそうに手をふる姿が愛らしかったなぁ。

 

 

存分にプリンセス気分を味わえる旅となりました。

 

 

 

 

 

