日々のこと、愉しく大切に…♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 女子っぽく♪ | main | こもものつぶやき >>
プール
この夏もがんばりました、自宅でのプール遊び。
紫外線への恐怖は年々増すっていうのに
子育てに紫外線云々言ってられない(;_:)


この間美容院でシャンプーしてくれた若いスタッフさん(20歳前後)が
「何が一番怖いって紫外線ですよねぇ」と、お話されてて
こんな若い頃から紫外線気にしてたらアラフォーを迎えた時に
絶対違うやろなってうらやましくなったよ。
私も若い時に誰か教えて欲しかったなぁ〜



娘の今年の水着は白。
おちゃらけな娘さんも少しはおしとやかに見えました。



2歳児の肌のターンオーバー力を信じて
お日さんいっぱい浴びて遊ぶ遊ぶ。


来年はもうお家プールはつまらないのかなぁ。
海デビューかしら。

一緒に入るのが楽しみなような、きっついような…
きっついわ(ノД`)・゜・。






 
