日々のこと、愉しく大切に…♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜ひらひら | main | おいしく♪ >>
おかえり、ひめちゃん。
4月中旬、ひめが戻ってきた。
とりあえずはひめだけで様子を見ることに。


はじめは部屋も別にして隔離状態だったけど
ゆっくりと娘との距離を縮めて2週間後にはフリー。


そして6月に入った今も娘にアレルギーの症状は出ていない。
もう大丈夫かな。




ふたりの関係性は友達?のようで
微笑ましく、またおもしろい。

ひめはのんびりしていたいお年頃だから
パワーみなぎる娘の行動がちょっと迷惑そう。


(寝る姿を真似ているらしい)


 
 
   ひめちゃん。

   2年ちょっと前のあの日、
   突然やってきた小さな女の子は
   こんなに大きくなったよ。









もうすぐ11歳やね。
変わらず元気な1年で。


また、これからもよろしくね。
おかえり。











 
