日々のこと、愉しく大切に…♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< スマートフォン | main | 育児ダイアリー >>
きらきら
先日久しぶりに娘と電車でお出かけ。
家から駅まで手をつないでちゃんと歩いてくれて
成長したんだなぁと嬉しくなった。
時間は倍かかっちゃうけどね。


この日の目的地は梅田。
阪急百貨店のショーウィンドウイルミネーション。

リサとガスパールがとっても可愛い。
絵本を読んで知っていた娘は大喜び♪





クリスマスのイベントにも立ち寄ってきました。
かわいい雑貨やオーナメントがたっくさん!
ゆっくり見たかったなぁ…







数日後、USJへ。
おっきなキティちゃんといっぱいハグしてまたまた大喜び♪
でも乗り物から降りる時には「まだ乗る〜!!」と全身をくねらせて大泣き。


目の前で繰り広げられるスターライト・パレード、
そのイルミに負けないぐらいキラキラした目で見つめていた娘。
どんな風に映っていたのかな。
どんな風に記憶に残るのかな♪








話は変わって、、

以前は愛犬たちがメインだったLittle Peach diary。
ここんとこ出番がないのは実は一緒に住んでなくて。


なぜかというと娘がまさかの犬アレルギーで
レベルは軽いけど顔に湿疹が出てしまうんです。
わんちゃんのこと大好きなのに。


ひめたちのことは母がお世話してくれていて
どちらも母にはとてもなついているので不安はないけれど
やっぱり淋しい。

でも、ずっと離れて暮らすわけではなくて
娘の体質が変わればまたみんな一緒に住めるもんね。



写真は前に撮ったお気に入りの一枚。

ひめちゃん、こももちゃん。
変わらず元気いっぱいで待っててね。
迎えにいくからねー!



 
